ある日の出来事

 ・2月中旬、例年通り梅の花も開花しました。
   ・2月下旬、母と須崎市の雪割桜を見に行きました。
  菜の花と桜の花が調度満開でとても綺麗でした。
  
   ・4月に、磯が解禁。
 気の合った友達と持ち寄りで、宴会。
   ・4月大月の花咲農園に行って来ました。
  調度、花も見頃で、とても綺麗でした。
   ・花咲農園を訪れた際、超偶然、友達に遭遇。
  相変わらず、綺麗でした。
 
 
 
 

 トップページ